日記(2024/05/07)

・最初のブログ記事です。最近は文章を上手く書きたい、という気持ちばかり高まってしまって中々日記が書けません。大量の下手なアウトプットの中にしか良いものは生まれない、と信じることにします。

・まあそもそも日記なんて上手く書かなくてもいいんですが、センスのある日記文学っていっぱいありますよね、羨ましい。

・最近は文化的な生活をしているような気がしますね。先日は国宝を見に行き、今日はモスクに、明日も展覧会に行きます。気の利いた事は言えませんが、誰かに連れ出して頂けたら結構嬉しいです。

・仕事の一環で見学したモスクはとても綺麗だったけど、女性専用の礼拝所に行く時は悪いことをしているようで申し訳なくなりました。ハラルマーケットは見ているだけで楽しいし、頂いたピスタチオのケーキは最高に美味しかったです。

・今から某Gratsのペーパーを解きます。おやすみなさい。

 

📝今後書きたいこと

・リクエストがあった受験期の話

・高校2年の時に塾講師になった話

・地下クイズとの接点ときっかけ

 

https://mond.how/ja/snow_univ_(リクエストはこちら)